妖怪ウォッチお話作り&自由

[1] ちつせつやせはと

皆でお話を繋げていきましょう!

書き込み時刻2015/04/03 14:27

[2] しょうや

タイトル ???
ケータ「ねぇウィスパー。何かあそこの店、変だよ。」
ウィス「本当。言い合いになってますね」
客「お前のほうが多いいぞ!………」
客「なんだとぉ~!!!!!!」
ケータ「これ妖怪のしわざじゃ…」
ウィス「いえいえ…そんな妖怪見たことも聞いたことも……」
ケータ「いたーーー!!!!!!」
ウィス「えーーーー!!!!!!!!!!!!!」
ウィス「えーっ、あの妖怪は………
出ました!以々愛(いいあい)!」
以「そーれそーれ言い合え言い合え!」
ケータ「うー……俺の友達!出て…」
以「友達とかいってメダルくれただけの奴だよいつも呼ぶから嫌い何だよ。
お前のことが」
ケータ「う…たしかに……」
ウィス「ケータくん!友達は嫌いと思えるからこそ友……」
ケータ「うん!わかった!OK!気を取り直して…俺の友達!出てこい!フユニャン!妖怪セットオン!」
フユニャン「フユニャン!お前の友達、出てきたぜ」
続きヨロシクお願いします。

書き込み時刻2015/04/03 14:40

[3] ゲーム大好き

ジェットニャン
ケータ「うわーーー!!」
↑俺、天野ケータ。普通の小学生。
どぶぅーー
ケータ「離さないでよ!」
ウィスパァ「ゴメンゴメン!一旦ゴメーン!」
ケータ「うっ……」
ウィスパァ「今度は離しませんっ!」
ケータ「絶対ね!」
ウィスパァ「あ」
ケータ「ぅゎぁーーー!!!!!!!!!!!!!」
ケータ「離さないでよって言ったでしょうがいしゃ!」
ウィスパァ「あれあれあれあれ!」
ジバニャン?「イェーイ!」
ケータ「ジバニャン?飛んでる!」
ウィスパァ「ってラジコンかよぉ!」
ジバニャン「センサーつきだからニャ
安全ニャ」車車車車車車車「ブブーッ」
ジバニャン「んにゃーー!」
ケータ「横にセンサー付いてないんだ…」
ジバニャン改めジェットニャン「こ…
これから改めジェットニャンと名のろう!」
ケーウィス「ボコンボラッシュですぅ!」
ジェットニャン?「ってラジコンがない!」
ドガーーーン「ドガーーーン」オロチ「?」続きよろしく俺をいジェットニャンます。

書き込み時刻2015/04/03 20:46

[4] ゲーム大好き

オロチ「彼が?よし、」
ジバ「んにゃーー!!!!」
ケータ&ウィス「……」
ケータ「もう家帰ろ…」
オロチ「おい、そこのお前。」
ケータ「うひぃー!食われるゥ!」
オロチ「食うか!コッチだ。」
とばして、
ケータ「で、話って?」
オロチ「ああ。ムゲン地獄に来てくれ。」
ケータ「……?ってジバニャン!ウィスバー!」
ジバニャン「抜けないニャ…………」

書き込み時刻2015/04/05 21:03

[5] 映画のお楽しみはポップコーン

良いね。

書き込み時刻2015/04/20 07:36

[6] てつどう

ジバニャン「ニャ、ケータ助けてニャン」
ケータ「・・・・・・・・・・・・・」
ジバニャン「ケータ、なにしているニャン助けてニャン」
そして、そんなことが、あったがとばします。
ムゲン地獄着8時
ケータ「やっと、着いたってオロチは?」
ウィスパー「そういえば、いませんね?」
ケータ「あいつ、逃げあがった、つぎにあったらなぐってやる!!!」
ウィスパー「まあまあ、そんなおこらずに」
ジバニャン「そうニャン」
?「なにが!!」
ケータ「だ、だれだそこにいるのは!!」
?「うふふ、私は、ふぶき姫よ、よろしく!」
ケータ「ねぇ、ウィスパーふぶき姫って、なに?」
ウィスパー「ふぶき姫はSランクでプリチー族の妖怪です!!!!」
ケータ「ええええええええええええ!!」
ふぶき姫「なんで、おどろくのよ!!」
あとの続きを、お願い致します。

書き込み時刻2015/04/20 18:04

[7] ゲーム大好き

ふぶきひめ「なんでおどろくのよ!」
ケータ「Aランクだと思った。」
ふぶきひめ「ムカッ」
全「あっ。消えた。なにしに来たんだアイツ…」
ジバニャン「オロチはどこにゃん?
早くぶん殴ってやり……」
オロチ「たいんだな。」
ジバニャン「にゃ~~~~!」
オロチ「山他のオロチ!」
ジバニャン「ぶにょらょえょぐにゃ~!」
ケータ「駄目だこりゃ。」
そしてなんとか最奧部に着いた。
ケータ「あれ?釜がある。てか…デッカァ~!!!!!!!!!!」
ウィスパー「声大きいですよ!」
全「ウィスパーいたんだ。」
ウィスパー「さっきからいました」
???「ぶぁぁぁぁ」
ケータ「なん…「ケータくんがデッカイ声出すからですよ…「ぶぁぁぁぁぁぁ!」
どんどろ
続き宜しく尾根願いします

書き込み時刻2015/04/29 10:41

[8] ランランルーハンバーガー

どんどろ「どんどろぉ~!」
ケータ「うっ、ウザイ声」
フブキヒメ「あらわれたわねん♪いっくわよ~!?新必殺!凍える世界!」
ドンドロ「ぬぅあぁ………」
フブキヒメ「サイナラ」
ケータウィスパジバ「アイツ…」
ピカーーーーン!
全「マブシィ!コノヒカリハ?」
ヒカリオロチ「我の名は……ヒカリオロチ!」
ヒカリオロチ「ばいばい」
ウィスパ「何しに来たんや!コンノ糞ったれがゃ!」
ケエタ「あれ?なんか降りてきた。」
ウィスパ「のぼろー」
てっ♪てっ♪てっ♪てっ♪てんれんれんれ♪てんてん♪てれれんてんてんてん♪て~れ~んれ~れ~れれ~…てれれん♪てってって♪でんてけてーん…↑
てっ♪てっ♪てっ♪てっ♪てんてれれ~♪てんてんてんてんてれれれてん、てん♪てん♪てん♪て~れん♪てん♪てんてんてんてんてんてんてんてんてん♪てん♪ってん♪てんっ♪てれん♪てって♪【アミダ極楽の曲】

書き込み時刻2015/04/29 21:21