みんなでフレンドバトル

[1] ちわ

-----
このスレは、フレンドバトルのため意見交換の場です。フレバトをやりたい、興味がある方なら誰でも気軽にご利用ください。

フレバトのお誘いや、時間合わせ、フレバト中の連絡、パーティ構成に関する意見交換などにご利用ください。

=== このスレのルール ===
・勝っても負けても恨みっこなしよ
・バトル関係の雑談も歓迎
・その他、この掲示板のルールや一般常識を守り、楽しく交流しましょう


以下、私の情報を記載しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
コード: 5086 - 3987 - 3837 (たか)
名前: たか(ブリー隊長)
普段都合が良い時間帯: 22時~1時くらい
※オンの時は気軽にお誘い下さい。
 交換してる時などはお断りするかもしれませんがご了承ください。基本、公式ルールでやってます。

2015/07/09 トップの記載を簡略化しました。

書き込み時刻2015/05/05 16:24

[244] ちわ

ぱっちゃんさん
私、負けたのに~(笑)

今後ともよろしくお願いします!
後日リベンジじゃ!(^^)

書き込み時刻2015/06/10 01:39

[245] ぱっちゃん

こちらこそよろしくお願いいたします(#^.^#)
また誘って下さいね!

書き込み時刻2015/06/10 01:42

[246] おさむパパ

皆様>

こんにちは。一日2~3戦ずつやりながら何とか【妖怪超人】まで行きました。昨夜は黒鬼、びきゃく、しどろもどろパーティーに3連敗しましたが(ToT)

書き込み時刻2015/06/15 11:58

[247] ちわ

こんにちは!

私も黒鬼しどろパーティ、昨日ほぼ完成しましたよ!でもびきゃくは入ってないのでオサムパパさんのお相手は私じゃないですね。
今夜あたりから本格参戦させようと思ってるので、当たったらお手柔らかに(^^)

書き込み時刻2015/06/15 12:23

[248] ちわ

久々の上げ(^^)

今夜フレバトの予定があって、22時半あたりからインしてます。みなさん、見かけたらぜひフレバトお誘いください。

書き込み時刻2015/07/08 20:31

[249] ちわ

本日はこれで終了しまーす。

対戦頂いた方、ありがとうございました!

ちなみに、私以外同士でのフレバト待ち合わせとかに使っていただいて全然かまいませんので、よろしくです~。

バトル関係の雑談もwelcomeですよ~。

書き込み時刻2015/07/08 23:30

[250] ちわ

ちょっとだけ、トップの記載を変えました。
みなさん是非ご活用ください!

書き込み時刻2015/07/09 12:54

[251] みのり

ちわさん、今日対戦できますか?ランバトのチーム変えたので、今回このチーム初挑戦なんです。良ければアドバイスをいただけますか?

書き込み時刻2015/07/10 22:09

[252] ちわ

みのりさん

すみません、飲みに行ってて遅くなりました…。
一応、家についたのでできますけど、もう時間も遅いし、どうしましょうか??

書き込み時刻2015/07/10 23:33

[253] ちわ

追伸
明日夜の22時過ぎなら大丈夫です。

書き込み時刻2015/07/10 23:35

[254] むりかべ

やっほー(´;ω;`)

書き込み時刻2015/07/20 10:17

[255] ちわ

むりかべさんぢゃないですか!
もんげーお久しぶりです!

最近ウォッチやってます?
こちらはバスターズ買っちゃって、バスターズと2のランバトの2本立てで遊んでます!
やっとランバトでいい感じに勝てるようになってきました!
以前むりかべさんからいただいた大山砂夫くんが活躍してます\(^o^)/

書き込み時刻2015/07/20 10:52

[256] むりかべ

バスターズやってますよっ(´;ω;`)!
ここってバスターズの交換もできる感じですか?
武士猫解放できるので五匹とかいますっ(´;ω;`)w

書き込み時刻2015/07/20 13:27

[257] ちわ

バスターズの交換だと、バスターズ攻略サイトのほうの交換掲示板の方が良さそうですね。
混乱しそうだから(^_^;)

私はまだランク5くらいで、レジェンドどころかSランクの妖怪もまだ3体くらい(笑)

今は頑張ってレベル上げ中です…。

書き込み時刻2015/07/20 13:38

[258] むりかべ

ちわさん、
バスターズ交換板もあったんですね!
でんぱく小僧持ってないですかっ(´;ω;`)?
あったら交換板にスレ立てるので交換して欲しいですっ(´;ω;`)!
わたしはランク22とかですよっw

書き込み時刻2015/07/20 13:44

[259] ちわ

むりかべさん

今、どきどきコイン集めから帰宅して確認しました~。
でんぱく小僧ありますよ~

ちなみにバスターズ交換板は
http://busters.g-takumi.com/change.php
ですね!

書き込み時刻2015/07/20 14:46

[260] むりかべ

ちわさん、
おかえりですっ

モテモ天と交換できないですか(´;ω;`)?
スレ立てますっ!

書き込み時刻2015/07/20 14:53

[261] ちわ

むりかべさん、了解っす、
では、あちらで!

書き込み時刻2015/07/20 14:55

[262] むりかべ

ちわさん!
バスターズ板でまた以前のように交換始めたいと思います!
名前変えて始めようと思ってレスなど全て消しちゃいましたが大丈夫でしたか?
建てたあとに名前は変えられないんですね...
ここで雑談してるとスレチなのでこれ以上はカキコするのやめておきますが、バスターズ板にもちわさんのスレあると嬉しいです!

書き込み時刻2015/07/20 20:34

[263] ちわ

むりかべさん、

名前は変えられないので、ロックして作り直すか、あのままで良ければあれで大丈夫です!

スレたては、雑談スレはもうあるし、も少しやり込んでから考えようかな~と思ってますm(__)m


ちなみに2のランバト・フレバトも並行して遊んでます(^^)
交換はもうあんまりやってないですけど。

書き込み時刻2015/07/20 21:48