アニメのはなし、しましょう

[1] なつ

アニメのはなし、しましょう

書き込み時刻2015/06/19 21:37

[2] てんちょう

アニメの話いいですね!
今日のロボニャンF型は格好よかったです。

ネタバレになったらごめんなさい(-人-)

書き込み時刻2015/06/20 00:43

[3] ちわ

さっき録画で見ました~。

いつも録画でしか見られませんけど、そのあとにこのスレ見に来るようにするのでネタバレリーナOKですよ!(^^)

書き込み時刻2015/06/20 15:13

[4] てんちょう

ちわさんこんにちは!
お久しぶりです。
最近はアニメばっかでゲームから離れてました。

昨日のコマさんの話の流れだと近いうちにコマさんのお母ちゃん出る見たいですね。
楽しみです。

書き込み時刻2015/06/20 18:45

[5] ちわ

てんちょうさん、お久しぶりです!

アニメは、私は相変わらす撮りだめしたのをたまに一気に見てます。今回のロボFは、全米が泣いた!のアレですね(笑)
でも私はコマさんの天然っぷりが気に入りました(^^)

ゲームのほうは、いろんなランバトパーティ作って遊んでます!

書き込み時刻2015/06/20 19:11

[6] 海野

あれ?誰もロボニャンF型がランチャー前に変身した赤いアレがパロディだと気付いていないのか?
私だけ?解ったの私だけ??
(・ω・;三;・ω・)

書き込み時刻2015/06/20 19:20

[7] ちわ

どっちに書けば…(^^)
トラ○スフォー○ーで当たりですか?>海野さん

書き込み時刻2015/06/20 19:33

[8] 海野

両方に返しました(笑)

ちわさん
はい!ト〇ンス〇ォーマーです!
好きだから一瞬のシーンでも食いついちゃいましたよ(笑)

書き込み時刻2015/06/20 19:36

[9] ちわ

さすらい荘でバトルしながらの一瞬だったので、あとから言われて気づきました~。
パロディ、細かすぎっ!

書き込み時刻2015/06/20 19:42

[10] てんちょう

色々言われたりしてますが基本ギャグアニメですからね。


ニャーKB握手会が一番好きです。

書き込み時刻2015/06/21 01:20

[11] ちわ

色々言われてるんですか?
わたしゃ、あーいうパクりというかパロディはアリだと思います\(^o^)/

書き込み時刻2015/06/21 02:14

[12] フィラル

そういえば、アニメのパロをまとめた本が発売してるそうです。
それを見たら元ネタが全部分かっちゃうそうです。

書き込み時刻2015/06/26 17:26

[13] てんちょう

アニメのDVDBOX3が延期になった見たいです(泣)

残念です。

書き込み時刻2015/07/03 00:38

[14] ちわ

てんちょうさん、全部集めてるんでしたっけ?

ちなみに今日のアニメは個人的にはイマイチだったなぁ(^^)

書き込み時刻2015/07/03 19:45

[15] てんちょう

ちわさんどうも!

集めてますよ。
何度も何度も見直す為にです。
今日は確かにいまいちでしたね。
来週から新シリーズ始まるから期待しましょう!

書き込み時刻2015/07/04 03:47