教えてください

[1] 教えてください

初めまして

真打の、通信対戦で相手がふさふささんを使って取り付き攻撃
をしてきましたが、挑発魂を装備している妖怪じゃない妖怪に
取り付きが成功しました。

ふさふささんの、取り付き攻撃は挑発魂は関係ないのでしょうか?

分かる方いましたら教えてください。

書き込み時刻2015/07/02 01:14

[2] とーたん

あなたのパーティーに、影オロチなど、敵から狙われないとりつき効果のある妖怪はいませんでしたか?

書き込み時刻2015/07/14 23:37

[3] ダン

初めましてさん、はじめまして。

ふさふさんは、悪い取りつき攻撃を放った相手にその取りつきを跳ね返すスキルを持っています。ですから、パーティーの中に挑発魂を装備させた妖怪がいたとしても、ふさふさんに対して取りつき攻撃を仕掛けた本人が優先的にふさふさんからの取りつきを受けることになります。

書き込み時刻2015/07/15 09:27

[4] ダン

間違えました。
初めましてさんじゃなくて、教えてくださいさんでしたね。
失礼しました。

書き込み時刻2015/07/15 09:28