交換のやり方

[1] らぃと

まだ交換をやったことがなくやり方がわかりません( ノД`)…

自宅にインターネット設備がなく交換はセブンスポットとかじゃできないとききました。

もしよろしければ交換できる場所とやり方を教えて頂ければと思いますm(__)m

書き込み時刻2015/08/06 20:25

[2] 海野

ゲームの出来る場所はセブンイレブンの他はマクドナルド?、デパート内にあるゲーム売り場などにそういうスポットがあったりします。

1.3DSをネットに繋ぐ。
2.ゲームを起動する。
3.ゲーム下画面、右下にあるアイコンを押してソフトをネットに繋げる。
4.互いのフレンドコードを入力済み&お互いにオンラインになっているとフレンドリストに相手が表示される。
5.相手を選んで対戦か交換かを選択する。

後は手持ちから妖怪を選んで送るだけです!
また解らなくなったら聞いて下さい!説明下手ですが微力ながらお力になりますので!

書き込み時刻2015/08/06 21:55

[3] らぃと

海野さんありがとうございます(^ω^)

書き込み時刻2015/08/06 22:16

[4] ダン

はじめまして、こんにちは。
もしお手持ちのスマホがテザリング対応機種なら、そのコードをDSに登録すれば自宅でも出先でもどこでもネットに繋げられますよ。

書き込み時刻2015/08/07 08:02

[5] ダン

スイマセン。はじめましてじゃなかったですね。失礼しました m( _ _ )m

書き込み時刻2015/08/07 08:04

[6] らぃと

ガラケーなんです( ノД`)…

セブンスポットでも交換、対戦てできるんですか??

書き込み時刻2015/08/07 13:11

[7] ちわ

はじめまして!

以前ある方と交換してうまくいかなかったときに、管理人さんから「セブンスポットだとうまくいかないことがある」と聞いたことがあります。が、絶対ではないみたいですが…。

別のスレでは、バスターズですが、交換・対戦はヤマダ電機に行ってやってるという方がおられましたよ(^o^)

書き込み時刻2015/08/07 14:26