教えて下さい

[1] らぃと

先月頭に真打とバスターズ(白犬)一緒に購入しバスターズをまだ放置したままでそろそろ始めようかと思うんですが、バスターズ(白犬)って真打の中にあるバスターズと同じようなゲームなんですか??

書き込み時刻2015/08/18 17:22

[2] さんさん

以前はメダル交換していただきありがとうございましたmーーm

(そんなにくわしくないのですが^^;)
バスターズににているけどぜんぜん違う感じです!わたしもまだほんの少ししかしてないのですが・・・。
ぜひやってみてください。わたしはいま、日の神とあとスポーツクラブでであうボスが1匹のこっていて、完全にバスターズに移行できず、真打がんばってます☆子どもと一緒に・・・。あとは子どもの辞典コンプリートのため子どもと一緒に^^;じんめんけん育成中。

真打で会いにくかった妖怪にすぐ会えてまた違う楽しみがあります~。

書き込み時刻2015/08/19 12:31

[3] らぃと

さんさんさん

どうもです(^ω^)

ちらっとやってみて思ったらやっぱ似てる感じなんですね(^_^;)

真打みたいな感じなRPGではなくアクション系なんですね〜

うちもバスターズ買ったものの息子が真打しかせず、真打の中のバスターズもちらほらやり始めたのでそろそろバスターズの方も始めようかと思ってます♪

バスターズは好き嫌い別れますね(´Д`)

書き込み時刻2015/08/19 12:38

[4] さんさん

うちは息子はほぼ真打のなかの真バスターズと白犬しかしなくなりました^^;

真バスターズ・・・・嫌いだったのですが・・・辞典コンプのため、息子と一緒に真バスターズをするうちにやっとゲーム内容がつかめてきた感じです、少しは楽しい感じです、でも最後のボスが倒せず・・・もやもやしてます^^;

RPGは好きなんですが動きのあるやつは苦手で・・・辞典コンプとかの方がもえます・・・といってもこのサイトのレジェンドの皆さんにかなり頼ってしまいました^^;

らぃとさんの交換掲示板のほうにも少し書かせてもらいました。アゲアゲハも居るはずなので(息子が近所の友達にあげてなければ・・・)できるときまた書き込みさせてもらいます。

ちなみにうちは小2の息子なんですが・・・近視も心配なくらいゲームにのめりこんでますね・・・わたしもそのくらいのめりこんでいるときがある感じで、数年後に思い出話ができそうなくらい偏った夏休みを送っています^^/楽しいですが。

書き込み時刻2015/08/19 12:56

[5] らぃと

いやぁ〜自分もこのサイトの皆様のおかげでいろいろ学べました(^ω^)

うちはようやく上の息子が少1になりました♪

先月誕生日だったので友達も持ってるみたいでしたのでようやくDS本体ごと購入しました。

それにしても子供は覚えるのが早い!

ゲームできるかどうか心配でしたが要らぬ心配でした(^_^;)

書き込み時刻2015/08/19 15:00