妖怪ウォッチ2まだやってまっせ!

[1] ビーム

妖怪ウォッチ2やってる人集まれ〜
バスターズは諦めて妖怪ウォッチ3買うことに決めました!
妖怪ウォッチ2のお話しましょ(^o^)
バトル弱いんで、アドバイスお願い!

フレコ146174292239
フレンド名 するめいか
ゲーム内名 しゅんか
サブデータ しゃれこ

よろしくです!

書き込み時刻2015/09/05 22:09

[2] ビーム

僕、妖怪ウォッチかなりな時間やっているんですが、わからない事だらけですf^_^;)
例えば、妖怪が全部揃ったんですけど97パーです。
その場合、ボス妖怪を倒さないといけないとはわかっているんですが、連動ダンジョンの妖怪も倒さなきゃ無理ですか?
そしたら連動する人いないからもう100パーできないんですか?

書き込み時刻2015/09/05 22:24

[3] 海野

図鑑にはボス妖怪も含まれますので連動は必須になります。

特にバスターズボス。元祖限定のレッドJ、本家限定のマイティードッグ、真打限定の日ノ神も図鑑コンプに必須です。

連動ダンジョンボスはソフトさえ揃えれば一人でも埋められますが、バスターズボスに関してはソフト、ゲーム機、バスターズメンバーが二つずつ必要になるでしょう。

書き込み時刻2015/09/05 23:19

[4] ビーム

わざわざ細かに教えてくださってありがとうございます!
それじゃあ無理だ〜(−_−;)
諦めよぉ

書き込み時刻2015/09/05 23:27

[5] 海野

もし良ければ過去スレに私やちわさんが代理で立ててくれた「質問解答&小ネタまとめ」というスレに色々役立つ情報や初心者様にも解る小ネタ等を書いてありますので、参考になればと思います(^^)
また何か解らない事があれば私が知ってる範囲でアドバイスしますよ!

書き込み時刻2015/09/06 00:24

[6] ビーム

ありがとうございます!
読ませていただきました(2スレ)
ためになります♪(v^_^)v

書き込み時刻2015/09/06 00:48

[7] ビーム


上のコメの(2スレ)というのはどちらも読んだということです

書き込み時刻2015/09/06 00:50

[8] ビーム

いま気づいたんですが、ここって雑談スレですね
知りませんでした
では、雑談スレということであげさせてもらいます(^-^)

書き込み時刻2015/09/06 00:53