鬼を仲間にした方へ

[1] ニャン

だいたい何回鬼と戦えば仲間になりましたか?

仲間になりやすくする妖怪とかいるんですか?

書き込み時刻2015/10/20 17:47

[2] 劉太

ニャンさん、始めましてm(__)m
運が良ければ一回で仲間になることもあるし、ひたすらリセマラ(リセットマラソン)を繰り返しても、ダメだっはたり、とにかく諦めずに根気ですね。

書き込み時刻2015/10/24 00:37

[3] ネコズキ

連動ダンジョンの鬼は、ゲームクリア後でないと友達になりませんか?

書き込み時刻2015/11/02 11:05

[4] 劉太

ネコズキさんこんばんはm(__)m
僕はクリアしてから、やりこんだので、分かりませんが多分レベルが低いなら、バトルがキツイと思います。
挑戦してみてはどうですか?

書き込み時刻2015/11/02 22:37

[5] ネコズキ

おはようございます。そうでしたか。実はクリアする前に挑戦しているんですが、全然友達にならないんで、クリア後ではないかと思って。LVは99が3人いるんで、充分なんですけどね。

書き込み時刻2015/11/03 09:00