質問・雑談スレ

[1] 雪崩

僕だけでなく沢山の方と交流しましょう!

書き込み時刻2015/03/29 09:56

[997] ゆうちゃん

こんにちわ

こちらのスレはじめて利用させて頂きますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうじさん、デビビル元祖のレベ30なら
あります。
必要でしたらお譲りしますよ( ´▽`)

書き込み時刻2015/04/21 10:38

[998] さきたか

しゅうじさん

それは承知しております。
とりあえず、交換アプリさえ手に入れば、既存データから育成済み妖怪を移行しますから、到達までは苦労しないでしょうヽ(^。^)ノ


ままさん

大した事はしていませんよ。
基本的にゲームストーリ自体は全部は終わらせているし、レベル上げも飽きたし、図鑑も埋まったし、持ち物も大半が99個だし・・・・で、やる事が無いのですよ(笑)
性格的に、やる事はやってみたいタイプなので・・・・遊びは\(^o^)/

書き込み時刻2015/04/21 10:41

[999] しゅうじ

ゆうちゃんさん
さきたかさん

すいません。
デビビル元祖LV30仲間に出来ました(´∀`)
お騒がせしてすいません(>_<)
あと邪心…邪心…じゃしーん…一度も出した事ないですが、頑張ってみます(^皿^)

書き込み時刻2015/04/21 10:47

[1000] しょうい

邪心出ないですよねf(^^;生命は何個か出したのですが邪心はまだです(..)
バスターズ頑張ってください!

書き込み時刻2015/04/21 10:53

[1001] さきたか

しゅうじさん

そこですかっ!
邪心の塊は、私の経験上、真バスターズのトリプルボスラッシュのノーマルでも出ますガ、銅手形くらいでやれば鬼玉は貯まりやすいですね。
それと、通常時の鬼時間でも出ます。
私の場合、鬼時間に鬼を討伐してガシャったら出ました。

書き込み時刻2015/04/21 10:55

[1002] ゆうちゃん

しゅうじさん
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

邪神出ないですよね~!
トリプルボスラッシュで出ましたが
その後は、いくらやってもでませんでした(T-T)

書き込み時刻2015/04/21 11:02

[1003] しゅうじ

しょういさん
さきたかさん

ありがとうございます(≧ω≦)
手形…実は手持ち0です(笑)
とりあえずリー夫人が出てきました(>_<)

書き込み時刻2015/04/21 11:02

[1004] しゅうじ

ゆうちゃんさん

ありがとうございます(≧ω≦)
今までほとんどやってこなかったツケが回ってきました(;^_^A
トリプルが赤鬼しか出ないのでかなり楽ではありますが(^皿^)

書き込み時刻2015/04/21 11:03

[1005] 海野

しゅうじさん
警報や注意報、なるほど!貰った未育成のツチパンが12レベルだったのはそういう事だったんですね!納得しました!


ままさんさん
しかしスキチの見た目はパッと見で判断しやすいのとしにくいのがありますからね。
ちなみにスキルの見た目は以下の通りです。

おにぎり侍→鼻がたらこ(通常より鼻が大きく見えます)
さむガリ→額の模様がハート型
ひも爺→帯が赤色
武者カブト→角の突起が三つ(通常は二つ)
コマじろう→お腹の渦巻きが時計回り
おつぼね様→歯が白い
はらおドリ→お腹の顔が違う

ノガッパ→水筒が水玉模様
ムリカベ→目元が青色
砂男→目がオレンジ色
ジミー→額あての形
クワノ武士→角の突起が三つ
ぎしんあん鬼→服が豹柄
ハク→目の色が黄色

書き込み時刻2015/04/21 12:18

[1006] ままさん

海野さん

ご丁寧にありがとうございます!
おもしろいですね。
個人的には模様がハート型のさむガリみつけてみたいです。
最近魂を育ててるので、捕獲したものはみんな魂にしちゃってました。
スキチ集めという楽しみ方もあるんですね。
またまたみなさんを遥か遠くに感じます(笑)
これからもよろしくご指導ください!

書き込み時刻2015/04/21 12:41

[1007] しゅうじ

白粉が出よった(>_<)

真バスターズ
鬼玉162
手形なし
トリプルボスラッシュ

老いらんダブついてるからなぁ…(T_T)

書き込み時刻2015/04/21 18:15

[1008] さきたか

しゅうじさん

デビ元祖LV30捕まえて、ビラン元祖LV30、作りましょうか?
出た粉で老いのLV1を作れるのなら、交換致しますよ。

書き込み時刻2015/04/21 18:35

[1009] しゅうじ

さきたかさん

老いらんレベル1は元祖、本家どちらもありますよ(´∀`)
しわくちゃんLV1が今別データにあるので合成はすぐにすぐはちょっと難しいかもです(>_<)
デビビル元祖LV30もありますのでもし余裕あったらお願い出来たら助かりますm(__)m

書き込み時刻2015/04/21 18:47

[1010] さきたか

良いですよ。

準備はしますけど、オイラの時間が合わせられるかな~(*_*)
話持ちかけておいて、情けない事言っちゃってるけど…

書き込み時刻2015/04/21 18:52

[1011] しゅうじ

さきたかさん

時間微妙ですね…
僕、21時過ぎたら多分無理なんで(>_<)
どうやっても時間合わせれないので、夜大丈夫な方にどなたか間に入ってもらえたら助かるのですが…

書き込み時刻2015/04/21 18:56

[1012] さきたか

ちと考えますよ(笑)

書き込み時刻2015/04/21 19:03

[1013] しゅうじ

さきたかさん

老いらんLV1元祖、本家2体とデビビル元祖LV30出せます。
間に入ってくれた人には僕からお礼メダル出しますのでどうか宜しくお願いしますm(__)m
色々探してみましたがもうどうにもならなくなってます(T_T)

書き込み時刻2015/04/21 19:10

[1014] さきたか

そんなに気を使わなくても…何とかしますよ(笑)

書き込み時刻2015/04/21 19:16

[1015] 雪崩

次スレ立てました
PSPなのでURL貼れないです。すみません

書き込み時刻2015/04/21 19:17

[1016] しゅうじ

さきたかさん
宜しくお願いしますm(__)m色んなパターンで募集掛けましたが何ともならないので(T_T)

雪崩さん
お疲れさまですm(__)m
URL貼ります。

次スレ
http://youkai-gh.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=29680

書き込み時刻2015/04/21 19:25