とどめきの自転車レース

[1] 劉太

クリア後のとどめきの自転車レースに何回やってもかてないですけど、なんかコツとかありますか?
ちなみに自転車のクエストは苦手なので、今までパスしてきました。

書き込み時刻2015/05/11 21:40

[2] さきたか

劉太さん、今晩わ(^O^)

コツと言うより、やってみて、コースと落ちているアイテム、ばくそくの場所で加速する場所、妖怪が邪魔してくる場所を覚えるしかないと思います。後は、Bボタンで加速⇔減速しながらスタミナムアイテム取って、スピード維持かな。

書き込み時刻2015/05/11 22:02

[3] エンドラの使い魔(ドラゴン)

大通りは、はじっこが無敵です。

書き込み時刻2015/05/11 22:20

[4] 劉太

さきたかさん、エンドラさん!!こんばんは(^_^)
そうそうの返信ありがとうございました。アドバイスどうり、やってみます。

書き込み時刻2015/05/11 22:28

[5] 劉太

さきたかさん、エンドラの使い魔さんこんにちは(*^^*)劉太です。今朝夜勤明けから帰宅して、どどめきの自転車レースクリアしました。やってみたら簡単にクリアできました。ありがとうございました。

書き込み時刻2015/05/12 18:09

[6] エンドラの使い魔(ドラゴン)

エンドラでいいですよ!

書き込み時刻2015/05/12 18:54

[7] さきたか

良かったですね(笑)…おめでとう(^O^)

書き込み時刻2015/05/12 20:51