クイズ

[1] エンドラの使い魔(*~*)

クイズしよーーーー!
てことで、クイズしましょう!

正解者
おさむパパさん     1問正解
てんちょうさん     1問正解

書き込み時刻2015/05/22 19:47

[9] ちわ

引っかけ問題でしたね(^^)

書き込み時刻2015/05/22 22:37

[10] エンドラの使い魔(\*∀*/)

引っかけです(笑)
三問目!
名前に「鬼」がつくのはなんたい?

書き込み時刻2015/05/22 22:43

[11] てんちょう

スポクラの鬼まで数えると21
それを別にすると18かな?

書き込み時刻2015/05/23 00:05

[12] ちわ

第3問はここのサイトの妖怪検索でカンニングですよ、みなさん!(笑)

書き込み時刻2015/05/23 00:47

[13] エンドラの使い魔

てんちょうさん正解!
四問目! 難易度★★★★
僕が今育てている妖怪が3体います
その内の1体をこたえてください。

書き込み時刻2015/05/23 07:21

[14] ゆん

鬼がつくのが何回数えても16しかわからない…赤鬼などは仲間なるのとボスは別数えでしょうか?

書き込み時刻2015/05/23 08:16

[15] ちわ

ゆんさん、ご当地妖怪が抜けてるのかも?
ここのサイトの妖怪大事典で「鬼」で検索してみるといいですよ(^^)

書き込み時刻2015/05/23 08:34

[16] てんちょう

エンドラさん

その問題はもうクイズじゃないですよ(笑)

書き込み時刻2015/05/23 09:28

[17] エンドラの使い魔

あっそうですね(笑)
五問目!
妖怪ウォッチの妖怪は、
全部でなんたい?
(ちょうしとうのおじさん、ママさん
ボス、キュッピーも含みます。)

書き込み時刻2015/05/23 10:01

[18] おさむパパ

451体かな?

書き込み時刻2015/05/23 17:01

[19] みのり

初めてです。
475たいですか?
時計や、ママさん、キュッピー、連動だんじょん含んでいます。

書き込み時刻2015/06/07 19:45

[20] 廃墟の管理人

最近ここのスレ使われてないねー

書き込み時刻2015/07/02 09:19

[21] みのり

↑の人迷惑です。エンドラの使い魔さんも、他の皆さんも忙しいのに。
迷惑なので、帰ってください。

書き込み時刻2015/07/04 08:11

[22] みのり

エンドラの使い魔さん、そろそろ答えをお願いしまぁす。

書き込み時刻2015/07/10 20:39

[23] エンドラの使い魔

すいません。いろいろな都合で一ヶ月間出来ませんでした。

書き込み時刻2015/07/15 15:07

[24] みのり

エンドラの使い魔さん、大丈夫ですよ!。皆忙しいのですから

書き込み時刻2015/07/15 16:01

[25] エンドラの使い魔

妖怪ウォッチと東方と学校で中々返信出来ませんでした。

書き込み時刻2015/07/15 18:54

[26] みのり

大丈夫ですよ!答えをお願いします…。
学校も忙しいですよね!?。

書き込み時刻2015/07/15 20:40

[27] エンドラの使い魔

答え475体です!←忙しかったのでPCで調べました

書き込み時刻2015/07/16 23:12

[28] みのり

クイズ正解かな?
でも私全部数えたんです…

書き込み時刻2015/07/17 16:08