★こちらは攻略・雑談掲示板です★

[1] ちわ

★初めて利用されるみなさんへ★

こちらは攻略・雑談がメインの掲示板になります。

雑談の中で交換などをすることはかまわないとの管理人さんの見解ですが、妖怪交換が主目的の場合は、交換掲示板のほうにスレを建てたほうが、同じ目的の人も多いので、成立しやすいと思います。

↓交換掲示板はこちらです↓
http://youkai-gh.g-takumi.com/change.php

合わせて利用していただけると良いかと思います。

書き込み時刻2015/05/31 13:59

[23] ちわ

みなさん活用して上げてくれてありがとうございます、の上げ(^^)

書き込み時刻2015/08/11 18:46

[24] みのり

さがっているので…アゲアゲハ~

書き込み時刻2015/08/24 06:43

[25] みのり◆Q/mpujoW3g

あっげあげ~

書き込み時刻2015/08/26 19:07

[26] レインボウ

ちわさん
こんばんは
突然すいません
モテモテ魂の効果は重複しますか?
それとスキル モテモテも重複しますか?
お返事いただけたたら嬉しいです

書き込み時刻2015/08/26 19:34

[27] みのり◆Q/mpujoW3g

レインボウさん、重複しますよ!
あと、ここは初めてのかた(私も最初まちがえたけど)にここは違いますよ。ということを伝えるためのスレなので自分で質問スレを作って聞きたいことがあればスレ管理でかえられますよ!。
私のスレでもその程度なら答えられますので是非…宣伝(笑)
無理なことは、レットJ、マイティードック、あやとりさま位なので…←オイ、そこ重要なこと。みんな、困るとこ…(焦)

書き込み時刻2015/08/27 08:03

[28] みのり◆Q/mpujoW3g

あげあげあ~げ~

書き込み時刻2015/08/30 21:27

[29] たくみ

あげ

書き込み時刻2015/09/14 20:08