満腹おたふく駅

[1] みぃ

質問失礼します


満腹おたふく駅への効率的な行き方などありますか?

書き込み時刻2015/06/17 15:13

[2] みのり

ゲラゲランド、極楽温泉、きもだ飯、どれかの駅のホームと入口を、交互に通っていると、出やすくなります。

書き込み時刻2015/06/17 15:17

[3] おさむパパ

みぃさん>

ゲラゲラランド駅の階段往復が一番かと思います。階段降りると行き先掲示板に電車名と行き先が表示されるので満幅おたふく以外ならまた階段上ってすぐ降りて行き先確認の繰り返しですね(*^^*)頑張って下さい!

書き込み時刻2015/06/17 15:18

[4] おさむパパ

↑の内容は効率的に満幅おたふくが出ると言う訳ではなく、電車を待つ時間を短縮出来ると言う事です。運良ければ一往復で来るときもありますし、何往復してもなかなか来ない場合もあります(ToT)

書き込み時刻2015/06/17 15:28

[5] みぃ

回答ありがとうございます^_^


やっぱりどこが出やすいとかはないんですね(:_;)

根拠よく頑張ります☆

書き込み時刻2015/06/17 18:13