ネタバレOK雑談しよう!

[1] みのり

バスターズや、アニメなどの雑談しましょう!
ネタバレOKにしますが、あまり出しすぎない程度にお願いします。
ネタバレどうしても嫌な人は、あまり入らない方が、かえっていいかも知れません。皆さんどんどん雑談しましょう!
~~~~~~~注意~~~~~~~
1バスターズは9月2日(誕生日)に私は、買うので詳しくないです。
2中学受験の勉強中なのであまり雑談に入れないかもしれません…
3対戦、交換、バスターズの協力プレイ募集OK

書き込み時刻2015/07/12 12:43

[2] 天然姫

私のスレにきてくれてありがとうございます!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

書き込み時刻2015/07/14 16:47

[3] みのり

雑談コメお願いします。
天然姫さん、一番最初にコメしたので、何かご当地妖怪出します。何が欲しいですか?

書き込み時刻2015/07/14 19:32

[4] 天然姫

返信遅れてすいません(>_<)
ジンギスギスカン、ねぶた、
タコヤッキ以外ならオッケーです

書き込み時刻2015/07/16 18:31

[5] みのり

分かりました。オンラインの時に誘います。

書き込み時刻2015/07/17 16:08

[6] てんちょう

ネタバレにならない様に気を付けて話したいと思います。


アニメ新シリーズ始まってからジバニャンの出番減って悲しいですよ。

書き込み時刻2015/07/18 00:37

[7] みのり

てんちょうさん、初めまして。
ネタバレあまり出さない方が良かったかもしれません。
でも7月17日のは、ケータ出ていましたよ。少しだけネタバレに
なりますが、イナホが持っている妖怪ウォッチは、発売しなくて…これ以上は辞めておきます。でも、これからは、ケータとイナホが半分ずつ?になりそうです。

書き込み時刻2015/07/18 06:35

[8] 天然姫

てんちょうさん、みのりさん
私まだ新シリーズ見てないんです…

書き込み時刻2015/07/18 08:17

[9] てんちょう

みのりさん、天然姫さんはじめまして!

新シリーズ見てない方いるかと思いまして内容には触れない様に書き込みしたつもりだったんですけどね

天然姫さんごめんなさい。

書き込み時刻2015/07/18 12:46

[10] 天然姫

てんちょうさん
いえいえ、ちょっと会話に入れないな、と思っただけです
こちらこそすいません…

書き込み時刻2015/07/19 07:02

[11] みのり

天然姫さん、すみません。できるだけ重要な部分には触れないようにしていたのですが…。申し訳ございません。

書き込み時刻2015/07/19 09:39

[12] ちはる

こんにちは。
このスレ、スレタイにネタバレOKと書いてありますね。
ネタバレが嫌な人は入らない方がいいと注意もしてありますね。
入ってこなければいいんじゃないですか?

書き込み時刻2015/07/19 12:24

[13] 天然姫

私、ネタバレ嫌じゃないんですが、その話が出てしまったので、しょうがなかったんです
あくまでもここは雑談スレですので、楽しそうなスレだと思って入りました。

スレ汚し失礼しました

書き込み時刻2015/07/19 18:23

[14] てんちょう

スレ主じゃないんであんま言えませんが。。。

なんとかうまく皆さんと会話出来たらなぁ〜と思います。
天然姫さんも気にしないで下さい。


ここの皆さんはアニメも好きだと思い話しますね!

皆さんはどの話が好きですか?
私は握手会の話が大好きです。

書き込み時刻2015/07/19 21:26

[15] 天然姫

やっぱりアカマルとかウィスベ〜です。
泣けます…

書き込み時刻2015/07/20 10:37

[16] てんちょう

天然姫さん

アカマルにウィスベェですか!
確かにいい話でしたね。
特にアカマルは何度見てもうるっと来ますね。

うるっとするのだとコマさん達のサンタクロースも良かったなぁ〜

書き込み時刻2015/07/20 12:36

[17] 天然姫

それ、この前見ました!
最高かつ可愛いコラボです!

書き込み時刻2015/07/20 13:51

[18] てんちょう

コマさんのお母ちゃん早く出て来ないかなぁ〜と期待しております。

書き込み時刻2015/07/20 19:48

[19] 天然姫

あー、あれは気になります〜
コマさんポリスのとき(短編)肉じゃがが何ちゃら…
可愛いです!
ある意味お父さんも見たいですなぁ〜笑

書き込み時刻2015/07/21 06:22

[20] てんちょう

コマさんの父ちゃんも見たいですね。


明日は久々にコマさんのはじめてシリーズ見たいですし楽しみです。

書き込み時刻2015/07/23 20:39