呼)あさぎりさん

[1] たくみ

あさぎりさん

こんにちは。
お呼びたてしてしまい、すいません。

入院されていたようで、びっくりしました。
今は退院されて良かったです。
あっ、むしろゲーム三昧で良かったりして。

私も新しいの気になりますが、「3」がじきに発売されるので買わない予定です。

安静との事、あまりご無理なさらずに。
ゆっくりとやりこんで下さい!

書き込み時刻2016/04/19 10:55

[2] あさぎり

たくみさん

お久しぶりです、こんばんは。
メッセージありがとうございます。とても嬉しいです!

本当は3月下旬に10年ぶりに大学のクラスメイトが日本に来ることになっていて、一緒に東京や修善寺、箱根を一緒に旅行する予定でしたが、いよいよ明日というときに発病してしまい、入院・手術することになってしまいました。主治医曰く、炎症値・感染値が通常の人の40倍あり、生命が危なかったとのことでした。

退院してから三国志買いました。DL版です。まだ安静にしてますので、結構やりこんでますよ!ただね・・・。私は旧3DSにDL版の本家と元祖、NEW3DSにパッケージ版真打と三国志が入っています。問題は連動。妖怪ウォッチ2と違って「2人で連動」ができません。つまり、本家・元祖と連動ができないのです!最悪です。三国志おもしろいのに、この点が残念。また、DL限定妖怪、連動妖怪ともに一度友達にすると消えてしまう(何人も友達にできない)点もちょっと痛いですね。

そっかー、たくみさん三国志買う予定ないか~。予定があったら、前回みたいに本家、元祖、赤猫、白犬の連動限定妖怪お借りして、辞典埋めしようとたくらんでいたのですが、とほほ・・・。

週末です。またガンバって三国志進めていきます:)

書き込み時刻2016/04/22 18:31

[3] たくみ

あさぎりさん

こんばんは。
ご無事(?)で何より。

三国志ですか?
皆が飽きた頃、やろうかと。
まだ真打でやる事いっぱいです。
妖怪は一通り揃ったんですが、強くしたいな〜。

3は買う予定なので、ご協力お願いしま〜す。(^O^)

書き込み時刻2016/04/23 23:18