元祖購入!【雑談】

[1] ととの

以前こちらで交換掲示板を利用していました。
キャラ名「ととの」と申します!
何気なしに妖怪ウォッチ1を購入してやり始めたら、またハマりました!
以前は本家をプレイしていたのですが…今回は元祖を購入!
以前のデータは手放したのでまた1からの妖怪集めですが…頑張りたいと思います!
また交換とかお願いするかもしれません!その時はみなさまよろしくお願いします!

書き込み時刻2016/07/02 21:55

[2] みぃ

なるほど………!!頑張って下さい!
私は友達が持っていた妖怪ウォッチ1をプレイさせてもらったところ、すごく欲しくなりました。
しかし、誕生日まで待つことになり、、、やっときた時は2が発売されていたという(笑)
で、誕プレで本家、クリスマスで真打を買ってもらいました。
それ以降はずっとシリーズ買っていますね。(この歳になって妖怪ウォッチかよって言われそう)
私も真打を買った時は1からやり直しみたいだったので結構大変でした(汗)
なので頑張ってください!(*^◯^*)

書き込み時刻2016/07/03 17:52